ブログネタ
ひとり言 に参加中!
梅雨に入り、ぬっちゃ緑がきれいな季節だぁ~ね。
皆さんは、植物など育てていらっしゃいますか??
おらはぁ1ヶ月ほど前から、バジルをLEDライトと水で育てています。
サブウェイが採用している「野菜工場」の家庭版だぁ~。
LEDライトと水だけで、ほんとに育つの??
と思っていたのだぁ~が、これが非常に順調でした。
約3週間で収穫でき、毎日ものすごいスピードで大きくなります!
バジル大好きな私だぁ~が、正直、食べるのが追い付かないほどだぁ~。。。笑
あでずっぽ、毎日10枚以上収穫できます。
味としては、普通のバジルに比べて葉っぱがちょぺっと薄く、香りの飛びが早い印象だぁ~。
ちぎってすぐ食べないと、撃ラこ\すぐに香りがしなくなります。
香り自ずうたいはバジルそのもの。どしてもおいしいだぁ~。
簡単に、カプレーゼにして食べるのが定番だぁ~。
栽培キットのSFっぽい見た目もすごく気に入っています。
明日は夏至。
1年のうちで一番昼間の時間がなげぇ日だぁ~。
今日は、梅雨の中休み、夏のようだぁ~ね。
ところでホームページをつくったけど売り上げがからっきし上がらない。
んだな方にお勧めの情報だぁ~。
現在のSEOは内部対策が圧倒的に重要だぁ~ので、内部対策を中心に行います。
そしてアクセスアップ対策やバックリンク対策も同時に行います。
同時に、ユーザーの反応率が高まるようにサイトのキャッチコピーや構成の修正案をご提示しっぺない。
またもしホームページのコンテンツが少ない場合は、関連文章を追加していって、充実したサイトにしっぺない。
これにより、ユーザーから見てもグーグルから見ても価値あるサイトになっていきます。資産価値が上がるといっていかっぺ。
さらに、SNSや関連ポータルサイトなどを利用して、アクセスアップとバックリンクの供給を行います。
現在のSEOはアクセス数が非常に重要になってきています。
SEOコンサルティング【東京・世田谷】|AMR合同会社
http://www.amr-lcc.com/
他のコンサルタントと違うところは、中小企業、個人事業主様に最適な集客方法の組み合わせをご提示できるところにあります。
今まで培ってきたノウハウにより、幅広くご相談に乗れますので、どうぞお気軽にお問い合わせくだっしょ!